松田税理士事務所ブログ > 税理士業務日誌 > 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。


 あけましておめでとうございます。

ブログ久しぶりですねえ。かなりさぼっておりました。一度さぼり癖がつくとなかなか治りません。

 昨年末まで新規受付をストップしておりましたが、再開しましたのでこちらもよろしくお願いします。

さて事務所のほうですが、来月からパートさんが1名入る予定です。実務歴11年のベテランさんです。

 年明け早々ばたばたしております。1月というのは、どの事務所でもそうだと思いますが、かなり忙しいです。

やることが満載です。しかも、正月休みに3連休と休日が多いです。しかし、仕事量は変わりません。

ありがたいことです。  今年も皆様にとってよい年でありますように。

 


[前の記事]
[次の記事]






「税理士業務日誌」カテゴリ


カテゴリー



Sponsor