松田税理士事務所ブログ > 税理士業務日誌 > 「会社のお金はどこへ消えた?」

「会社のお金はどこへ消えた?」


080828_2042~01.jpg経理合理化プロジェクト」から本が出版されました。弊事務所は「経理合理化プロジェクト」推進事務所です。

まだ、ざっと読んだだけですが非常に読みやすい!さすが児玉先生ですね。

理由は、ふんだんにグラフや図が使用されていて、この手の本にありがちな数字オンリーの本ではありません。なので、数字の苦手な方でもさらっと読めるはずです。

「儲かってるのにぜんぜんお金がないよ」という話をよく聞きますが、その答えがこの本には書かれていますね。

巻末のページには弊事務所の名前が記載されております。広告宣伝にでもなればいいと思ってます。

「会社のお金はどこへ消えた?」-amazonにて9月3日まで新刊記念キャンペーンを実施しているようです。-


[前の記事]
[次の記事]






「税理士業務日誌」カテゴリ


カテゴリー



Sponsor