松田税理士事務所ブログ > 日常 > キーボードで作業効率が変わる。

キーボードで作業効率が変わる。


いままでずっと使用していたキーボードのキータッチが悪くなってきたので、買い換えました。いろいろ探して、やっとしっくりくるキーボードを見つけました。

東プレのREALFORCEです。

キーボードにしては、結構高額なのですが、キータッチがなんとも素晴らしい。どう素晴らしいのか表現するのが難しいのですが、とにかく、疲れず、素早く打てる。これまでのキーボードはなんだったんだ、と言わせるほどの商品です。

また、これは意外だったんですが、仕事の作業効率が著しく上がりました。特に、会計事務所というのは、PCを使う仕事が多いのですが、(特に私は、なんでもかんでもPC派なんで、)キーボードというのは軽視しがちですが、非常に重要だということが分かりました。キーボードを変えただけで、これほどまでに作業効率が上がるとは! 

PCをよく使用する仕事をしている人は、一度試されては如何でしょうか?


[前の記事]
[次の記事]






「日常」カテゴリ


カテゴリー



Sponsor